カスタマーハラスメントにお悩みの経営者様

巷では理不尽な顧客のクレームに悩まされて、実際どう対応すればよいのかわからない、顧客に言われるがままに対応し手に負えない状況に追い込まれる、などのお悩みを抱えた経営者様も意外に多いのではないかと思います。いわゆるカスタマーハラスメント(カスハラ)はそのまま放置すれば事業経営にも影響が拡大し、さらには従業員の方々のメンタルヘルス問題にまで広がる恐れがあります。当社はこうしたカスハラ対策でお悩みの経営者様の味方です。対応策は各事業者様、業種によって様々です。既にこのようなお悩みを抱えた、さらには今後の対策として備えたい経営者様、ぜひ当社へご相談ください。オンラインでの初回相談は90分10,000円(税別)、以降60分10,000円(税別)となります。当ホームページのお問い合わせ欄よりお気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です